


わわわわうわう♪

今日は父の年賀状を作ってあげました

イラスト9000虎ぐるるる

作ったといっても、父が買ってきた
イラスト9000というCD-ROMのイラストと文字を組み合わせて作ったんですけどね

母のも頼まれてるし、
自分のもあるし、
自分の、まだ全然デザイン考えてないです

早くせねば

トラかライオンかといえば
僕はトラですね

ライオンは百獣の王ですが、あまり魅力を感じないんです

トラは見ていて、飽きないです
安佐動物園のアムールトラとかね、かっこええな~と思います

トラのあの模様も芸術的だと思うんですよね

子トラ動画たまらん

「は~い、たいが~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/95-0977a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


