スポンサーサイト



ほっ

昨日
FMはつかいちDreamerDreamer9時~あらっちコーナー
お届けした曲はこちら

REBECCA LITTLE ROCK

SPARKS GO GO オレンジの夜

でしたー


ラジオが終わって家に帰ってから、なんだか身体の疲労感が凄くて

まだDMが出来てなかったけどブログも更新してないけど

おもいきって早く寝ました


でも、
なぜか心臓がドキドキして寝付けず、結局寝入ったのは5時過ぎかな、

布団に入ってるだけでも体力回復できたはず


そして、ひたすらDMの制作です

で、出来ました

DM完成 001 DM完成 002

地図もだいぶ早く作れるようになった


そして日本画のパネル制作です

パネル制作 001 パネル制作 003 パネル制作 002

以前はホームセンターで材料を買ってきて、手ノコで切って作ってたのですが
何年か前から、ピカソ画房さんに材料を持ってきてもらって作るようになりました

既成のパネルは高いので、自分で作ったほうが良いのです

木工用ボンドをしっかり付けて(ケチると紙を張った時にバキッっといくことがありますよ)
均等に圧力をかけて、半日放置しておけばガチガチに出来上がります

パネル制作 0044枚出来たー

出来上がりはいつも気持ちいいです


夕方、DMデータを届けに原付で比治山大学まで行ってきました

超寒いよ

顔はむきだしだから、冷凍庫に突っ込んでるぐらい寒い

これだと自転車のほうがいいです


帰ってから、男のティラミスを食べて
ほっと一息つきました

男のティラミスファミマにあるよ
スポンサーサイト


コメント
ご自宅でも作ってるんですね!
結構手間ですが、買うとなかなかの金額ですしね。

グループ展にむけて頑張ってください!
2009/12/19(土) 11:30 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
そうですよね
既成のものは高いですからね
基本的に麻紙は生を買って自分でドウサを引き、
パネルは自分で作ったほうが良いですよね

ユダユダさんも制作頑張ってくださいね
2009/12/19(土) 15:05 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/98-eb7c7b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


